2022-05-08から1日間の記事一覧

ダンブルドアの秘密

喫茶店でダンブルドアはグリンデルバルトと出くわす。 そんな中ニュートは、山の中で幻獣の出産に立ち会うも突如の敵襲に子供は奪われ母も殺されるも、子供は双子だった。 襲撃はグリーデルだった。グリンデルバルトはその子供を殺し未来視を得る。 クイにー…

黒い魔法使いの誕生

前作のボス、グリンデルバルトが脱獄する その頃ニュートは、兄のテセウスと魔法省で働くことを勧められるが、断る。断ることによって、闇払いがクリーデンス(オプキュラス)を追うことになる。 ニュートはダンブルドアとの再開によってクリンデルバルトの追…

ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅

あらすじは、主人公が運ぶ輸送中の動物が逃げてしまったので、追うそのような始まりなんだけど、輸送方法が魔法で改造したスーツケースに入れて、移動する。移動中にもスーツケースはガタンゴトンと揺れる。こんな甘そうなセキュリティでは、逃げてください…

ハロウィンの花嫁

渋谷ヒカリエで開かれていたウェディングドレスに身を包んだ佐藤刑事の花嫁姿に見惚れるコナンたちは結婚式会場で、突然暴漢が乱入する事件が発生。想いを寄せていた松田刑事が殉職してしまった際に見えた死神が高木刑事に重なって見えていた。同じ頃、過去…

ニトラム

個性?集団社会?ハブり?接し方?わがまま?法?史上最悪の事件と法規制の強化、それでも国内での銃の数は事件前よりも多い。甘やかしたり、劣っている弱者を見つけて自己肯定感に浸る人や合わない人を避けたり価値観を植え付ける人などいる。時に世間には…